So-net無料ブログ作成

チャーチル その10 [チャーチル]

Ch7_0714_1.jpg
1/72 チャーチルMk.VIIの続きです。

プリントの依頼をしていた、チャーチルNk.VIIの部品ができてきました。
(10日に依頼して14日に届きました。DMM.makeさんが頑張ってくれました。)

各部品ですが、
・砲塔はいい感じにできています。
・車体側面の板は、ちょっとソリが気になります。

・一部のランナーを2階建てにしましたが、上の部品の影になった部分は、下の部品の表面がザラつくことがわかりました。次回からは注意しないと。

・最大の問題は、後部デッキ最後尾のスリットが開いた部分が、寸法をミスってること。組むとすき間ができるので、ここは作り直し決定です。



共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。